モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

毛布が乾かない・・

夜大きな袋を持って、桃次郎と出掛けた先は
d0261261_22411880.jpg
コインランドリー。
d0261261_22412640.jpg
桃次郎はいつも、我々の毛布の上で一緒に寝ます。
けれど今日は洗った毛布を干すのが遅過ぎて全く乾かなかった。。
しょうがないから先程乾燥機を掛けに行ってきました。

突然の散歩に桃次郎はご機嫌。
d0261261_22413672.jpg
けれど、その表情はとても眠そうでした。
桃次郎は季節問わず23時に寝るんです(早寝犬)。
散歩もご飯も一切催促しないのに、寝る時間だけは体内時計に刻まれていて、23時になるとベッドルームへ走って行くんです(笑)

d0261261_22414607.jpg
今、ベッドで「フカフカノ毛布ドコ?」って一生懸命探してます。あと30分は毛布帰ってこないけどね。










[PR]
by peach-doggy | 2014-11-09 23:09 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2014-11-11 19:56
ももくん、寝る時間が決まってるの?
人間の子供みたいだ、かわいい~。❤
クレイは飼い主に付き合って深夜まで
起きているけど、本当はもっと早く寝たいのかな。。。
ももくん朝はスッキリ起きますか?
Commented by peach-doggy at 2014-11-11 23:28
yayoimtさん
桃次郎は休日とかに我々が夜更かししてても11時になると、ベッド行きたいと訴えてくるんです。
そして朝は5時に起きます(T_T)
クレイ君はもっと遅くまで寝てますか?
Commented by yayoimt at 2014-11-18 00:33
クレイは飼い主と共に寝て、飼い主と共に起きます。
なので、飼い主が起きるまで寝ています。www
Commented by peach-doggy at 2014-11-18 13:08
yayoimtさん
理想的じゃないですか(笑)
休日の朝なんてもっと寝かしてもらいたいのに、桃次郎は人の頭をふんづけて「起キテ!起キテ!」って言ってますもの・・
クレイ君いいなー