モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃんと桃次郎

夫の友人宅へ皆で集まりました。
d0261261_20102447.jpg
桃次郎、赤ちゃんと交流してみる。
d0261261_20114177.jpg
私もやってみる。ギャン鳴きで苦悩のポーズ。
d0261261_20133899.jpg
夫もやってみる。不幸真っただ中の赤ちゃん。
d0261261_20165517.jpg
友人もやってみる。苦悩のポーズ再来。
d0261261_20170204.jpg
桃次郎を見直しました。
d0261261_20170644.jpg
動物は赤ちゃんの扱いがお上手ですね。








[PR]
by peach-doggy | 2014-10-13 20:19 | お出掛け | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2014-10-18 01:00
赤ちゃんの表情が、本当に悲しそうでwww
桃次郎くんの優しいオーラを感じるんでしょうか?
セラピードッグですね。
Commented by peach-doggy at 2014-10-19 08:50
yayoimtさん
本当に赤ちゃん怖くて怖くてパニックの顔ですよねww
あまりに泣き過ぎて、マブタがアイシャドウ入れたみたいに真っ赤になってました( ´艸`)
私赤ちゃんに好かれる自信あったんですけどね。。
桃次郎は、犬からは嫌われ者ですが(KYだから)、子供には人気があります。