人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

台風前の散歩失敗

起きたら既に大雨。そして明日の朝は台風が直撃するようです。
今日はケージでトイレするように促しましたが、ウズラの卵くらいのうんちしかしない・・・
明日はもっと雨がひどくなる・・意を決して、午後一、桃次郎を連れ出しました。
「・・・怖イヨ・・・」
台風前の散歩失敗_d0261261_1329763.jpg

拒否されたので、気分転換に屋根付き駐車場をちょっと歩かせ、そのまま道へ出ようとしたところ
「! チョット変ジャナイ・・?」
台風前の散歩失敗_d0261261_13291373.jpg

すぐにバレたので散歩中止(笑)肩を落としながら家へ戻る事にしました。
「アレ?オ散歩シテナイヨウナ・・」
台風前の散歩失敗_d0261261_13291712.jpg

「ネエ、オ散歩ハ・・?」
台風前の散歩失敗_d0261261_13292144.jpg

今度は家へ入る事を拒否。すっかり混乱してしまった桃次郎。

明日の朝どうしようかな・・・・今日たくさんトイレさせる方法はないかなぁ・・・・
人間みたいに、腸のマッサージしてあげたらどうかな・・・




by peach-doggy | 2014-10-05 13:34 | しつけ・悩み