モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

蚊を退治したいだけなのに

桃次郎を叱る時はいつも、怒り声とともに両手を「パン!」と鳴らしていました。
まさかそれが仇になるとは・・・
蚊を見つけて、両手で「パン!」とすると、痙攣並みに体を震わせて怖がる・・
(怒られてる時は、震えないくせに)

「桃、何カ悪イ事シタノ?」
d0261261_1242010.jpg

「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」
d0261261_12421438.jpg

机の下から出てこなくなります。しょうがないので毎回こちらも全力で謝ります。

掃除機が苦手な子。雷が苦手な子。救急車が苦手な子。
いろんな子がいますが、この子ったら私かい・・・
[PR]
by peach-doggy | 2014-10-02 12:49 | しつけ・悩み | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-10-02 22:35 x
旅行が2回で終わってしまって、ちょっぴり残念。www
桃次郎くんのために、ラケット型の蚊取器はいかがでしょう?
Commented by peach-doggy at 2014-10-03 12:26
クレイ母さん
旅の話を描き続けると延々イケそうだったので、通常運営に戻りました(笑)
そして・・・蚊取り器ラケット型!!思いつきませんでした。
その手があったか!週末amazon様で探します~