モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

怒られ顔

桃次郎は毎日毎日、夫のスリッパを咥えて振り回します。そして毎日毎日怒られる。
小さい時の怒られ顔は本当に可愛かったんです。
そして今はと言うと、少し知能が付いて来ていると感じます。

「ハイハイ、反省シテマスヨ・・・」
d0261261_192372.jpg

「モウイイデショ?」
d0261261_193366.jpg

「真剣ニ反省シテルヨ・・ホラ見テ」
d0261261_1934045.jpg

「桃ガ舐メルト『カワイイ』ッテ言ウヨネ!!」
d0261261_1941943.jpg

「ウソデス・・ゴメンナサイ」
d0261261_1943469.jpg

結局今も、桃次郎のゴメンナサイはとてもキュートです。
[PR]
by peach-doggy | 2014-09-15 19:09 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by giova-haha at 2014-09-15 22:45
こんばんは。先日はどうも。
桃次郎さん、最高だわ!目が語ってますよね。
モフモフをパパさんにパクッとされちゃったんですか?
とってもすてきな瞬間です。
スリッパ好きですよね・・・
うちのパグsにも、何度もスリッパ破壊されました・・・
Commented by peach-doggy at 2014-09-16 10:22
giova-hahaさん
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです\(^o^)/
桃次郎は怒られる事込みで楽しんでるような感じなんですよね。

そして本当にスリッパみんな好きですよねー。
噛み心地がいいのか、、毎日毎日怒られても飽きもせず。。
我が家ではもう諦めてボロボロのまま履いてます(笑)