モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

チェスト替え

「何作ッテルノ。ココカラ出シテ」
d0261261_2318667.jpg

1歳までの桃次郎が噛んで引っ掻いてボロボロにしたチェストを、取り替える事にしました。
d0261261_23184673.jpg

基本的にDIYな我々。作るのにはそれなりな時間が掛かります。
服を入れ替えている間、桃次郎はどんどんいじけて行きます。
「相手シテクレナイノ。ドウシテ」
d0261261_232028.jpg

「ネエ、桃ココダヨ」
d0261261_23204228.jpg

自己アピールがやけに可愛い。





[PR]
by peach-doggy | 2014-08-31 23:23 | 買い物 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-09-01 22:46 x
強引に邪魔せず、視界に入るところにいるの
可愛いですよね。
桃次郎くん絶対邪魔しないんですか?
クレイはじっと待って気づかれないと
邪魔しに来ます。www
Commented by peach-doggy at 2014-09-02 08:58
クレイ母さん
桃次郎は存在は控えめにしてますが、小さい声で、うぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうって鳴いてます(笑)
クレイ君はもう母さんに構ってもらいたくて必死なんですね(*´艸`*)
でも泣いても構ってもらえない時は、舐め舐め攻撃が始まります。