モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

食欲のない子

今年もスイカの季節がやってきました。来週梅雨も明けるでしょう。
d0261261_9392243.jpg

この季節、桃次郎はちょっぴりアンニュイ。
あまり食欲がわかなくなるのです。
d0261261_9394498.jpg

でも去年もこの言葉で乗り切りました。今年も有効なようです。


[PR]
by peach-doggy | 2014-07-20 23:44 | しつけ・悩み | Comments(4)
Commented by みるくの母です(^.^) at 2014-07-20 14:51 x
こんにちは(*^^*)
スイカのハマリ具合が、最高です(笑)

いいもの見せてもらいました(^.^)
Commented by yayoimt at 2014-07-21 09:23
スイカのヘルメットwww
ちょうど良い大きさだったんですね。

クレイも最近少し残し気味です。
クレイに有効な言葉は。。。ありません。(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2014-07-21 11:26
みるくの母さん
こんにちは。小玉すいかはちょうどぴったりな大きさでした( ´艸`)
グレープフルーツを被せようとしたことがあるのですが、頭の大きなこの子には全然小さかったです。みるくちゃんなら丁度いいかも!
Commented by peach-doggy at 2014-07-21 11:28
クレイ母さん
短めの前髪ラインがイカすでしょww

やっぱりこの時期みんな食欲なくんるんですかねー。
クレイ君は桃次郎と違って、小手先の言葉には惑わされないんですね(´ε`)