モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

魚のおもちゃ

私は外出に桃次郎を同行させる場合、「桃も行っくよぉ~♪」という歌を唄います。
けれど今日は一向にその歌を歌ってくれない。焦った桃次郎は
「連レテッテヨー オ休ミノ日ハ ズット一緒デショー」と夫に訴え出したので
d0261261_2128863.jpg

後ろ髪を引かれましたがケージに放り込み、
夫の誕生日祝いに横浜中華街で
d0261261_21334930.jpg

飲茶ランチをおごってあげました。
d0261261_21343591.jpg

d0261261_2134436.jpg

その帰り、土産物街で留守番中の桃次郎にご褒美を探していたところ、
d0261261_21352789.jpg

魚のおもちゃ(500円)を見つけました。

「何コレ、興味ナイヨ?桃」
d0261261_21363571.jpg

ふふふ、スイッチオン。



桃次郎びっくり。そしてこのBGMのB級感、たまらない。









[PR]
by peach-doggy | 2014-07-14 00:05 | 買い物 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-07-15 01:30 x
どこのわんこも気配でわかるんですね~。

ン?ンン??誕生日祝いは飲茶だけではないはず。
何をプレゼントされたのでしょうか?(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2014-07-15 12:38
クレイ母さん
そうそう、ちょっとコンビニなのと、もっと遠くなのとなぜか気配で察知するんですよね~。

プレゼントは(本人ご所望)秋物パーカーです!登場はまだまだ先になります\(^o^)/