モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ぼすとんにぎり

ボストンおにぎりを作ってみたのですが・・想像よりはるかに難しかった。
向かって左:私作。右:夫作。
d0261261_2219235.jpg

桃次郎がずっとお皿の中のボストンを見つめていました。
d0261261_22192431.jpg

顔だと認識してくれているんだろうか?




[PR]
by peach-doggy | 2014-07-07 07:01 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by yumitakaisola at 2014-07-07 12:47
めっちゃかわいい♡
さすがお料理上手!
旦那サマ作のほうがボストンっぽいです笑。
Commented by peach-doggy at 2014-07-07 18:58
yumitakaisolaさん
もうどんどんお米は乾いてボロボロ崩れてくるしこんなに難しいものとは(>_<。)
そして夫の方が数段上手でした。
私のは目の小さいのらくろ。。。
Commented by クレイ母 at 2014-07-07 23:51 x
桃次郎くんはこれって食べられるのかな~って思ってる?www
箸置きがカワイイ、タラバガニ。
おにぎりは、左は女性らしく繊細な感じ。右のは男性らしく豪快な感じ。
どちらもかわいい。
Commented by peach-doggy at 2014-07-08 09:09
クレイ母さん
箸置きは父からのプレゼント(?)ですw
どこか旅先で見つけてきて気に入り大量に買って帰ってきました(*´艸`*)
おにぎりそういっていただけてうれしいです・・・こんなに難しいなんて、キャラ弁作る世のお母さん達尊敬ー。
Commented by aya at 2014-07-08 14:06 x
それぞれのおにぎり、本人に似てる気がする♪
Commented by peach-doggy at 2014-07-08 15:38
ayaさん
確かに(笑)
私は何も見ないで、彼は桃の写真を見て作ったのです。
彼と桃次郎はそもそも似てると思う♪