モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の晴れ間

梅雨時の晴れ日はとても貴重。
d0261261_1224654.jpg

朝、公園でご飯を食べていたら
d0261261_12191978.jpg

かわいい女の子がやって来た。
d0261261_1293783.jpg

パピヨンもやって来た。
d0261261_1210122.jpg

と思ったらかわいい男の子がやって来た。
d0261261_12103791.jpg

お花摘みしていた女の子たちもやって来た。
d0261261_12112490.jpg

ブルターニスパニエルもやって来た。
d0261261_1212329.jpg

天気のいい日はみんな嬉しい。

でも暑さに弱い桃次郎、最後はネを上げて抱っこ。
d0261261_121492.jpg

d0261261_12142518.jpg

去年、軟口蓋過長症の手術をしたので、今年の桃次郎はゼーゼー言わずいい感じです。




[PR]
by peach-doggy | 2014-07-06 22:40 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by みるくの母です(^.^) at 2014-07-07 21:56 x
こんばんは(^.^)
ももじろう君は、いつ見てもかわいいですね(*^^*)

1枚目の裸族のおじさまは、補導されないのか、とっても気になりました(笑)
Commented by peach-doggy at 2014-07-07 22:59
みるく母さんこんばんは!
桃次郎は小さい子が好きなのでとても楽しかったようです。

そして(笑)後ろの裸族、よくぞ気がついてくれました。
実は公園内に、別々の裸族おじさんが3人もいて、みんなこんがり焼こうと頑張っていました。
いつもはこんな人いない公園なんですけどね。。
久しぶりの晴れ間に、気分が踊ってしまったのは犬子供だけじゃなかったようです。