モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

犬に人気

とても悔しいんですが、我が夫は犬全般に人気がある。
私の方が100万倍『犬好き』で生きてきた自負があるのに(夫は2年前まで猫派)。
d0261261_2205736.jpg

急いで仕事を切り上げて帰宅してくるのは、いつも私なのに、夫が帰った途端これ。何よもう。
d0261261_2214813.jpg

家に帰ってもパソコンをいじってるつれない夫の下には桃次郎。
d0261261_2224018.jpg

私は愛情ありすぎて抱っこしてキスしようとしてしょっ中逃げられてます。
(↑おそらく「犬好きな人」あるある)



[PR]
by peach-doggy | 2014-06-29 23:27 | 考え事 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-07-01 00:27 x
う~ん、ジェラシー感じちゃいますね。
桃次郎君はパパっ子なんですね。

クレイもそうなんですが、犬って男の人好きですよね。
遊び方が好きなのか、ストーカーみたいになります。www
Commented by peach-doggy at 2014-07-01 09:05
クレイ母さん
夫がいない時は私にくっついて歩いてるくせに(笑)
桃次郎も男性が大好きで、散歩中もサラリーマンや大工さんを見つけては追い掛け回してます(*´艸`*)

安心感があるんでしょうかねー。