モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

マットレス購入

良質な睡眠を目指し、伊勢丹で全メーカーのマットレスを試した結果、
d0261261_21133498.jpg

我々夫婦の体には、多くのアスリートが使っている東京西川のエアーが一番合っていました。
少し高かったけどお買い上げ。

そして不要化した古い布団を、桃次郎がえらく気に入ってしまい、
お気に入りのオモチャやタオルを持って乗るようになりました。
d0261261_21172934.jpg

どうもよく寝られるらしく
d0261261_21184572.jpg

ここから離れなくなっちゃいましたが
d0261261_21184634.jpg

明日、ゴミ収集車が受け取りに来ます。ごめんね。




[PR]
by peach-doggy | 2014-06-22 21:22 | 買い物 | Comments(11)
Commented by クレイ母 at 2014-06-22 22:47 x
も~っ!おなか痛い。。。
桃次郎くんの半目、おもしろすぎる。(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2014-06-22 23:03
クレイ母さん
もう桃次郎、白目だし引っ張っても伸びてるし、魚の死骸みたいでしたよ( ´艸`)
Commented by みるく母です(^.^) at 2014-06-22 23:19 x
初めましてです(*^^*)
ももじろう君の寝顔に、ノックアウトされました(笑)

また、遊びに参ります(^.^)
Commented by peach-doggy at 2014-06-23 14:32
みるく母さん
はじめまして!以前ぱぱさんと公園でお会いしたみるくちゃんですか?!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます*\(^o^)/*
Commented by みるく母です(^.^) at 2014-06-23 19:43 x
その通りでございます(*^^*)

代々木公園で、ももじろう君とお会いして以来(みるくぱぱが)
blogを拝見しております(^.^)

また、会えるといいですね~♪
Commented by peach-doggy at 2014-06-23 21:34
みるく母さん
やっぱりー。みるくちゃんもお元気ですか!
桃次郎も早いもので2歳を迎えました。

またお会いできますように!
Commented by みるく母です(^.^) at 2014-06-23 22:46 x
覚えていてくれて、みるくもとっても
喜んでおります(笑)
もう、8才になりますが
まだまだ、元気です(^.^)

ももじろう君の成長を、楽しみにしていま~す♪
Commented by もと at 2014-06-23 22:51 x
パパママさんの匂いもついて お気に入りの安心出来る場所なのに 残念(T_T)
Commented by peach-doggy at 2014-06-24 06:38
みるく母さん
8才ですかー。でもまだまだ若くてかわいいですよね♪
これからもよろしくお願いします!
Commented by peach-doggy at 2014-06-24 06:40
もとさん
さすがに布団は大きすぎて置いておけず。
外に運び出す時に嫌がって追いかけて来ました(笑)
Commented by もと at 2014-06-24 07:05 x
残念(T_T)
一部切り離して 座布団ベッドにと 思ったのですが(T_T)