モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

FIFA World Cup

桃次郎侍に見守られながら
d0261261_13232470.jpg

日本 初戦スタート。
d0261261_13234756.jpg

喜んだり
d0261261_1324134.jpg

悲しんだりに付き合わされて
d0261261_1324132.jpg

桃次郎迷惑そうです。

そして、ど素人の私の質問に付き合わされて夫も迷惑そう。
「歓声の中で監督の声って選手には聞こえないよね!?」とか
「なんでベンチの選手はチョッキ着てるの!?」とかとか。
オフサイドの定義?そんな野暮な質問はしない(何度聞いても忘れるから)。

今日の結果は残念でしたが、これから1ヶ月間楽しんで観戦しましょう。
[PR]
by peach-doggy | 2014-06-15 13:31 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2014-06-19 23:33
明日、いよいよギリシャとの対戦。
私、偶然出勤が12時。www
桃くん、涙目。。。(^◇^)
Commented by peach-doggy at 2014-06-20 12:59
yayoimtさん
いいなー。じゃあ今日最後まで観戦できたんですね!
私は後半戦が始まってすぐ出勤し、会社に付く頃終了してました。。
朝の散歩の途中から試合が始まり、たまに家家から「行け行け行け行け!!」と声が聞こえてました。
桃次郎「?誰か呼んだ?」って顏してて面白かったです。