モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

夏日

梅雨前だと言うのに、毎日夏のよう。今日は30度超え・・
桃次郎、散歩途中で棄権。
d0261261_20324436.jpg

ここは下が地下鉄でクーラーの風が噴き出ていてとても涼しいのですが、
今日はもうバテ顔が戻らない。
d0261261_20352467.jpg

家に帰っても冷えぴたマットの上でへたばっていました。
d0261261_20354399.jpg

桃次郎の名前の由来でもある、ピンクの頬っぺたの季節がやってきたようです。
d0261261_20361150.jpg

茹で桃。
[PR]
by peach-doggy | 2014-06-01 20:37 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2014-06-01 22:39
いや~、暑そうですね。
クレイ地方も明日から暑くなりそうです。
この時期、暑くなるのは珍しいんですが。。。

桃次郎くん、ほっぺがピンクでかわいいネ。(^O^)
Commented by peach-doggy at 2014-06-02 21:39
クレイ母さん
ほんと今年はどうなっちゃってるんでしょうねー´д` ;
今日も朝から暑くてアルファアイコンの水で濡らす服を着せてお散歩しました。
短い春でしたね(>人<;)