モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

びっくり隣人

すごい偶然。新しく隣に越してきた家庭にボストンテリアがいた!
d0261261_19105923.jpg

桃次郎より一回り小さい6歳の女の子。
並べてみると顔が似てる。兄弟みたい~。
[PR]
by peach-doggy | 2014-05-26 19:14 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2014-05-28 07:58 x
ももくん、恋の予感?(^o^)
お隣さんがボストンテリア連れなんて
すごい偶然ですね。
外でも滅多に会えないのに。
Commented by peach-doggy at 2014-05-28 21:44
クレイ母さん
桃次郎はまだ初顔合わせだったので、「お友達!!」と浮かれてるだけでしたが、きっとこれから追いかけまわすと思います( ´艸`)
本当に何という偶然でしょう。
インターフォンが鳴って、ドアの覗き見から見てみたら、ボストン抱えた女性が立っていて何事かと思いましたw
Commented by yumitakaisola at 2014-05-29 10:45
ほんとだ!似てる!
お隣だなんて嬉しいですね。
最近、ボストンテリア増えてきた気がします。
Commented by peach-doggy at 2014-05-30 12:46
yumitakaisolaさん
性別が違うけどこの2人本当によく似てました!
しかも桃次郎より更におっとりさんでびっくり(@_@;)

最近ボストン増えましたよね。
ドッグランでもそうだし、宅急便の犬好きのおじさんが「最近この犬飼いだした家すごく多いよ」と教えてくれました。