モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

上司宅ホームパーティ

部のみんなで上司の超高級マンションへお邪魔してパーティをしました。
d0261261_21523753.jpg

「大切な方も連れてきてOK」という事だったので、私は夫と・・桃次郎を連れて行きました(笑)
d0261261_2153344.jpg

みんなでパエリアを作ったり、ゴージャスな部屋に感動しながら
d0261261_21533973.jpg

和気あいあいとする中でも、桃次郎は明らかに大人しい。
d0261261_21541340.jpg

立派なマンションに誰よりも恐縮していた桃次郎。その様子が健気で可愛かったです。
嗚呼、あんな家に住んでみたい・・・
[PR]
by peach-doggy | 2014-05-18 21:57 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-05-19 01:16 x
テーブルと椅子を見ただけで、高級とわかるインテリア。
入口のオートロックも、天井の扇風機?もステキ。
でも、一番うけたのは桃次郎君のキンチョ~したお顔。
耳ペッタン。( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2014-05-19 12:22
クレイ母さん
本当に東京で数ある高級マンションへお邪魔したことがあれども、ここが一番豪華でした!!
お部屋もいっぱいあって、何もかも快適でセンスよく(^O^)
写真がうまく撮れなかったんですが、実物は本当に広いんですよー。
でも桃次郎は終始大人しく耳を畳んでおりました(*´艸`*)