人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

isola君+オーダーシューズ完成

GW締めくくりの今日、以前からお約束していたisola家とランチをしました。
桃次郎とisola君、1年ぶりの対面です。
私達夫婦はisola君の大ファン。もう・・性格も、見た目も、触り心地も全て好き。
isola君+オーダーシューズ完成_d0261261_21291857.jpg

カフェのテラスで2組の夫婦+赤ちゃん+犬2匹。
桃次郎はKYでしつこく、だいたいどの犬にも怒られる子なのでどうなるかと心配でしたが、
isola君+オーダーシューズ完成_d0261261_21333432.jpg

全く嫌がる事なく、桃次郎の相手をしてくれるisola兄ちゃん。
isola君+オーダーシューズ完成_d0261261_21375864.jpg

この子達、目がとても似ていました。それが何だか嬉しかった。
あと、桃次郎は生まれて初めて近づいた赤ちゃん(kanta君)の香りが気になるようでした。
もう少し大きくなったら遊んでね。
isola君+オーダーシューズ完成_d0261261_21421665.jpg

tacaさん、yumiさん、素敵な時間をありがとうございました。
ずっとお話してみたかったので、ほんとに嬉しかったです。



話は変わり、誕生日に夫に作ってもらったオーダーメイドの靴が完成しました。美しい。。
isola君+オーダーシューズ完成_d0261261_2143845.jpg

うふふ・・・どこも痛くない・・・
isola君+オーダーシューズ完成_d0261261_21433019.jpg

こんなに足にぴったり吸いつき遊びがないのに、全然痛くないんです。
そして歩いてもカカトが擦れないので疲れない。
履き続けて調子がよかったら、次はブーティーを作りたい(自腹)。
by peach-doggy | 2014-05-06 22:16 | お出掛け