モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

湯畑

我々のGW初日は昨日。草津温泉へ行きました。
d0261261_21215095.jpg

今年は4日間しか休めないため、遠出するか迷いました。
カーナビには大渋滞を知らせる「草津まで6時間」の文字。けれどくじけずに行って来て良かったです。

湯畑も。
d0261261_21223026.jpg

温泉卵も。
d0261261_21223823.jpg

そして桃次郎も、普段会えないお友達に会いに行きました。
「ベルオバサン!」
d0261261_213241100.jpg

「耳ヤメテヨ・・」
d0261261_21332396.jpg

「大キイ子達ガ大好キ・・」
d0261261_21335651.jpg


人も犬もたまには「非日常」を取り入れる事は大切ですね。
疲労<満足。
[PR]
by peach-doggy | 2014-05-04 21:39 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-05-05 08:21 x
長旅お疲れさまでした。
桃次郎君も楽しそう。
ドッグランでの人の洋服を見ると長袖だったので、
過ごしやすい気温だったのでしょうか?

ところで、今朝の地震大丈夫でしたか?
結構大きい地震だったようなので、びっくりしました。
Commented by peach-doggy at 2014-05-06 21:24
クレイ母さん
本当に予測が甘く・・・思わぬ長旅になりました(-"-)・・・
復路は夜なので渋滞なく3時間弱でしたが、結果往復で9時間、滞在時間はたったの3時間という・・・トホホ旅でした。
でも草津温泉はいいところでした。

この4連休はとっても変な天気で、カンカン照りで日差しは夏のようなのに強いのに、ずっと大風が吹いていて半そででは寒かったです。
昨日はその風びのせいで黄砂やPM2.5が吹き荒れアレルギー症状で大変でした(>_<。)

地震直後のtwitterを見ると東京の中でも差があり、我々の自宅は物が落ちる事もなく、大きな揺れですが、311の時のような地面から突き上げる感じがなかったので少し安心できました。
でもやっぱり昨日も今日も何だか落ち着きません。。