モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

バスローブ

アルファアイコンのバスローブが、やけに気になり試着させてみた。
コミカルでかわいい。ねずみ男みたい。
d0261261_20381676.jpg

なぜか桃次郎ずっとトホホ顔。
d0261261_20383617.jpg

でも短毛のこの子には必要性が感じられなかった。残念。
[PR]
by peach-doggy | 2014-04-29 20:42 | お洋服 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-04-30 01:20 x
可愛いねずみ男さん。www
忍者ハットリくんっぽくもありますね。
そうかぁ、クレイはバスローブは持ってないんですが、
冬のシャンプー後は寒くないかも。(^O^)
Commented by peach-doggy at 2014-04-30 12:20
クレイ母さん
ハットリ君wwわかります。ニンニン。
このバスローブ多分、濡れたタオルでずっと覆われてると体が冷えて震えそうなんです。
ゴールデンレトリバーみたいに、タオルドライしてもなかなか水気が取れない子たちは、効果あるんですが、ボストンだとあまり意味無さそうで・・・・でも可愛いんですよね。とても。
けれどお値段8000円くらいでセレブローブですが。