モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

プールデビュー

今年の夏は、桃次郎と一緒に海で泳ぎたい。
今日は桃次郎のポテンシャルを確かめに、お台場の綱吉の湯へ行きました。
d0261261_2204943.jpg

何をされるのか分からない桃次郎。
d0261261_221310.jpg

「エ?」
d0261261_2224153.jpg

「何何何!」
d0261261_2225528.jpg

「何スンダヨウ」
d0261261_2231896.jpg

「助ケテ?」
d0261261_2233714.jpg

オモチャでつってみたり
d0261261_223577.jpg

また泳がされたり
d0261261_2243776.jpg

何度も繰り返し。
d0261261_2252444.jpg

最後は温泉で温めてもらいましたが
d0261261_2255180.jpg

乾かされてる時もすっかり疑心暗鬼。
d0261261_2271817.jpg

d0261261_2272756.jpg

本人、何がなんだか分からない様子でしたが、
夏までにはきっと名スイマーになってくれることでしょう。

■ 動画(from iphone5; movie not so clear enought...)
 生まれて初めての水泳。


■動画(a bit longer version)
 必死過ぎてオモチャが目に入らない桃次郎。
 
[PR]
by peach-doggy | 2014-04-05 23:25 | お出掛け | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2014-04-06 15:35 x
かわいい~!!
どうしてなの~っていう桃次郎くんの表情。(^o^)
上がりたいよ~ってプールの縁にすがってパパママさん
を見つめる桃次郎くん、思わずかわいい~って爆笑。
クレイもプールに連れて行きたくなりました。
飼主泳げないんですけどネ。( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2014-04-06 21:42
クレイ母さん
もう何度やっても桃次郎が「上ニアゲテヨ。出タイヨ」って顔で訴えてくるのでちょっと辛くなりましたが、最初はこんなもんだそうです。
そのうち楽しく自分から飛び込むようになるんだとか(*`ε´*)ノ
桃次郎、泳ぎ方までおっとりしてました( ´艸`)

クレイ君はきっと桃次郎よりも早く馴染んで楽しむんだろうな~
ペット可のホテルで最近プール付きも多いので、是非クレイ君も!
Commented by yumitakaisola at 2014-04-08 12:29
かわいすぎる!いい表情してますね。
ココ、行ってみたいなーと思っていました。isolaも水遊び大好きなので、海とか川とか連れて行きたいなぁ!夏が楽しみですね^^
Commented by peach-doggy at 2014-04-08 12:47
yumitakaisolaさん
もう桃次郎どんくさいでしょう~(笑)
ライフジャケットがなかったら絶対沈んでると思います。
普通はおもちゃを浮かべると咥えようとして、でもおもちゃが水に流されどんどん進んでいくそうなんですが、トレーナーの方も
「あれ?桃ちゃん猫みたいだね。手で取ろうとしないで咥えて~!」と叫んでました。

isola君は絶対もっとジャブジャブ遊べると思います!
いつか一緒に行ってみたいですね。
30分と聞いて「短い!」と思いましたが、結構長く遊べたと感じましたよ!