モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

花が好き

花を食べたい桃次郎。
d0261261_22282881.jpg
d0261261_22283616.jpg

食べさせたくない私との戦いです。
[PR]
by peach-doggy | 2014-03-30 22:33 | しつけ・悩み | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2014-04-01 00:07 x
お花を食べようとする桃次郎くんの表情、
クレイも同じような顔でおやつを食べる事があります。
クレイは花より団子ですが。www
Commented by peach-doggy at 2014-04-01 12:56
クレイ母さん
今年の春からいきなり花を食べるようになりました(-"-)
お気に入りは落ちてる椿の花で、もうお散歩が進まない進まない。

この目を見開いた顏、クレイ君もやりますか(*´艸`*)
クレイ君はちゃんと花よりおいしいものがわかってるのよね!
Commented by ゆき・のんパパ at 2014-04-05 04:57 x
ウチの庭の花ものん姫が(ドッグショーで娘が抱っこしていた)みんな食べて…しかも穴まで掘って…前半身、口の中土だらけ…うちの子実はモグラ?K本さーん。

ところで、挙げられたお写真には、本当は大変な事が写ってます。水仙には毒性がありますよ!!ウイキでお確かめください。葉っぱだったら本当に危ないです。

Commented by peach-doggy at 2014-04-05 21:26
ゆき・のんパパさん
教えてくださりありがとうございます。
幸いこの時はリードを引っ張って食べさせないようにしていますが、
気をつけないとですね。