モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

犬の血の混ざり方

人間は、お父さんとお母さんの血が細かく混ざり合って見た目ができるけど、
犬って・・・・結構わかりやすいですよね?
d0261261_12493159.jpg

d0261261_12494141.jpg

d0261261_12495576.jpg

d0261261_12501821.jpg

d0261261_12502722.jpg

d0261261_1250326.jpg

そのままやないかーい。

ところで「この子はボストンテリアという種類です」
と言うと「どこがテリアなの?」って笑われる事があります。

そこでボストンの祖先のテリア(今は多分いない種類)を調べたらこんな感じでした。
d0261261_1252157.jpg

d0261261_12562925.jpg

なるほど混ざってる。
[PR]
by peach-doggy | 2014-03-26 12:57 | 考え事 | Comments(4)
Commented by yayoimt at 2014-03-26 22:54
うふふ。。
桃次郎くん、かわいい。
ミックス犬の写真、どこで見つけたんですか?凄い。
Commented by peach-doggy at 2014-03-26 23:04
yayoimtさん
ふふふ。本当はもっとずっと沢山写真あったんですよー。
会社の同僚が教えてくれました。
社内でも犬好きで通ってるので、いろんな情報が集まってきます(≧∇≦)
Commented by こまスフ母 at 2014-03-26 23:09 x
私 シェパードとシャーペイ?のMIX が可愛くて好き~ ♪
一番上のMIXの子はインパクトある
富士額が目立ってる ( ´艸`)ムププ
おもしろ写真 楽しめました~
Commented by peach-doggy at 2014-03-26 23:28
こまスフ母さん
私も一緒〜!!\(^o^)/
この子顔の中身もろシャーペイなんだもん(^◇^;)
一番上の子は、すごい色の出方ですよね〜
楽しんでいただけてよかった!