モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

寝顔

桃次郎の寝顔は胎児のよう。腕もピーンとしてる事が多い。防衛本能0。
d0261261_12431043.jpg

物凄く目が開いてるけど、これも熟睡中。
d0261261_12433333.jpg


でも、軟口蓋過長症の手術をしてから、いびきは全くかかなくなりました。
良質の呼吸と睡眠は大事。。よかったよかった。

あとは目をつむりなさいな。

photos from iphone5


[PR]
by peach-doggy | 2014-03-03 12:48 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2014-03-04 00:02 x
目を開けて寝るのは、桃次郎くんの目が大きいからかな。
それにしても最初の写真、幸せそうなお顔。(^o^)
Commented by peach-doggy at 2014-03-04 12:35
クレイ母さん
ボストンはやっぱり目が大きいので開いちゃうんですかねw
うつ伏せで寝てるとしっかり閉じてるのに、横向きだと、寝てるんだか起きてるんだかわかりません。

最初の写真、私もお気に入りです\(^o^)/
ホットカーペットの上なので気持ち良すぎたんでしょうね♪
Commented by こまスフ母 at 2014-03-07 16:29 x
ホントだー 目を開けて寝てるのね 
よくて手足ぴ~んってして眠ることありますね
寝姿一つにも愛らしさが溢れてますね (*≧∀≦*)
そうそう、目を開けて寝てる時 
長時間だと眼球が乾燥して角膜が傷つくこともあるから 
大丈夫かな? ちょっと心配になりまして。。

そして100のリストスゴイです
素敵な内容もあり そっか~なんて思いながら覗き込んでしまった 笑
100を挙げるのは無理でも やりたいこと 書いてみるのは
うん、ありですね。。
なんとなく生活して 時間が流れしまってるから
自分の人生を見つめ直すいい機会かも~

でもやりたいことを成すには 先立つものがいるのよね~ 笑

Commented by peach-doggy at 2014-03-09 21:00
こまスフ母さん
どうも横向きのどこかの角度になると、目が開いちゃうんですよね。
うつ伏せ寝の時はつむってるので、一日中目があいてるわけではないのですが、たまにギョっとする時があります(^◇^)
私も小さい頃、心配で獣医さんに相談しました。
でも乾燥はいまのところ大丈夫みたいです。
やっぱり気になるので、目が開いてる時は体勢を変えてあげたり、目薬挿したりしてます。

100リストとても楽しいですよ♪
作りながらも「よし!これ今週やっちゃおう!」とか「今年の夏にやっちゃおう!」ってパワーが湧いてきます。

大人になるとどうしてこんなに季節がめぐるの早いんでしょうね・・
寂しい。。