モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

雪だるま

今日の東京は戦後3番目クラス、45年ぶりの大雪だそうです。
昨日から桃次郎を雪で遊ばせる準備をしていたのですが、
降雪は一向に止まず、明日に延期。

夕飯後、夫がベランダに出て、ゴソゴソ積った雪を掻き集め出しました。
d0261261_22182211.jpg

誰かさんにそっくり。
d0261261_2220225.jpg

・・・でもビビってる
d0261261_22201954.jpg

「オ父サン、助ケテー」
d0261261_22212975.jpg

夫の腕前の勝利。ちゃんと犬の形に見えているようです。
[PR]
by peach-doggy | 2014-02-08 22:31 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2014-02-09 19:58 x
すご~い!!
パパさん才能ありますね。
桃次郎くんの困った顔。( ´艸`)
東京方面の雪のニュースびっくりです。
寒暖の差がありすぎですね。
Commented by peach-doggy at 2014-02-09 20:53
クレイ母さん
お褒めいただき夫も喜んでいます(笑)
積雪は30cmくらいで、北海道に比べたら全然なんですが、東京は除雪に慣れてないし、住宅が密集してるから道に日が当たらないところも多く、これからツルッツルに滑る毎日が待ってます(;´Д`A
朝の散歩が怖いorz
Commented by もと at 2014-02-10 00:21 x
パパさん
良い仕事してますね~(^o^)V
Commented by peach-doggy at 2014-02-10 12:33
もとさん
男性は作り出すと凝り性ですよね。
寒がりながらも楽しそうに作ってましたヽ(゚∀゚)ノ