モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

休日モード

平日は出社時になると、桃次郎自らケージに入って行く日があるくらいイイ子なのに。
休日出掛けようとすると

「ココデ寝テルカラ行ットイデヨ」
d0261261_2032896.jpg

「納得デキナイヨ」
d0261261_20323325.jpg

そんな様子もかわいい。
明日は一日中、一緒にいてあげよう。
[PR]
by peach-doggy | 2014-02-01 20:35 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-02-02 09:10 x
休みだって、服装や雰囲気でわかるんでしょうか。
最初の写真のトホホっていうお顔、とってもかわいいです。(*^_^*)
耳ペッタンになってる。www
そんなお顔見たら出かけ辛くなりますよネ。
Commented by peach-doggy at 2014-02-02 20:01
クレイ母さん
本当になんでわかるんでしょうね~。私達のダラっとした雰囲気かな。
休日はケージに入れようとすると、全身の力を抜いて抵抗するんですよね。出掛けるのが心苦しくなります(>_<。)