モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

嬉しくて

夫は毎月どこかの国に出張してます。
(いい加減にしなさい上司)
年明けもNY・上海へ2週間。

そしていつも桃次郎がその存在を忘れた頃にようやく帰国。
d0261261_2385814.jpg

あまりに予期していないタイミングの再会のせいか
d0261261_2392343.jpg

大量の嬉ションをするんです・・・・
飛び散る程度なんて可愛いものではなく、

たっぷり1回分。ジョジョジョジョジョーーーーーーーーー。

2ヶ月前くらいからです。
どうしたものか・・いや本当に・・・。
[PR]
by peach-doggy | 2014-01-18 23:17 | しつけ・悩み | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-01-19 01:48 x
パパさんに抱っこされてる桃次郎君のうっとりな表情。。。(^o^)
嬉ションされても怒れないですよね~。
そう言えばクレイはないなぁ~嬉ション。。。
そんなに嬉しい事がないのかナ\(◎o◎)/!
Commented by peach-doggy at 2014-01-19 21:52
クレイ母さん
小さい時に1ヵ月くらい同じように嬉ションした時があったんですが、その時は興奮して走り回ると、ぴゅっぴゅって出ちゃう感じだったんです。

でも今は、本人も「あ!出る!」って腰を落としてジャアアアアって(>_<。)
嬉ションというより、むしろ老人の筋肉の緩みみたいな・・・
冬でおしっこが溜まりやすいってのもあるんでしょうかね・・

先が思いやられます・・・・