モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ダウン3人組

セールで桃次郎のダウンジャケットを買いました。
d0261261_10203450.jpg

着膨れて、益々フレブルに見えるけど・・
d0261261_10215525.jpg

家族みんなでダウンを着て、元気に散歩。
桃次郎も震えが止まり、嬉しそう。
d0261261_10225636.jpg

足取りの軽い桃次郎。
d0261261_10234344.jpg

バーゲンさまさま。

でも1歳未満の去年冬より、ずいぶん寒さに強くなりました。
[PR]
by peach-doggy | 2014-01-13 10:30 | 買い物 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2014-01-14 00:05 x
寒波がやって来て、東京も寒そうですね。
クレイはもう、厚着で雪だるま状態ですがそれでも
散歩は嫌がります。
けれどランは楽しいから良いそうです。w
桃次郎くんのダウン暖かそうですね。
そして本当に嬉しそうな表情。(^o^)
Commented by peach-doggy at 2014-01-14 12:29
クレイ母さん
北海道とは比べものになりませんが、ビル風が吹いていると東京もとても寒い週です。。。
クレイ君は縮こまる寒さが続いてかわいそうですねww

人間も同じですが、ダウンはやっぱり暖かいですね~
軽いし♪
クレイ君は今年はアルファアイコンですよね☆