モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

似ている有名人

大阪滞在中の桃次郎
d0261261_215357100.jpg

グレムリンのギズモに似ていると大評判でした。
d0261261_215423100.jpg

これまで言われた事があるのは
d0261261_21544192.jpg

Y.M.Oの細野晴臣氏や
d0261261_2155289.jpg

テンションの低い時は
d0261261_21554723.jpg

スター・ウォーズのヨーダ
d0261261_2156236.jpg


眠そうな垂れ目と、大きな耳が特徴という事かな。
[PR]
by peach-doggy | 2014-01-04 21:59 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2014-01-05 00:29 x
クレイはヨーダに似てるって言われたっきりです。
まだギズモのほうがカワイイ。ww
言われた事はありませんが。( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2014-01-05 21:03
クレイ母さん
やっぱりヨーダに似てるって言われた事ありましたかww
毛布を被って耳を隠しておじいちゃんみたいな表情をしている時は、ETに見える時もあります。
いずれにせよ、地球外生物ばっかり( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2014-01-06 21:48 x
桃次郎くん パパさん ママさん
新年明けましておめでとうございます
New\(*^▽^*)/Year

ご挨拶大変遅れました、お正月も勤務でゆっくりできず。。。

桃次郎君お目目大変だったね。
スフレ白目を出血したこと思い出しました。大事に至らず 本当によかったです
でも、桃くんの愛らしさに とっても可愛がられたのも頷けますね~ (*≧∀≦*)
こまスフは 実家で大興奮  私がヘトヘトでした
なので 羨ましいな
ふふ。 ボステリはヨーダに見えますよね でもそこが可愛いの♥

桃次郎君にとって元気で楽しく 笑顔あふれる 一年でありますように☆.。.:*・
Commented by peach-doggy at 2014-01-07 12:37
こまスフ母さん
あけましておめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ H.N'Year!!
お正月のお勤め、ご苦労さまでした。・゜・(ノД`)・゜・
職業柄大変ですよね~。頭が下がります。。

スフレちゃんも同じように出血してましたよね。
目の中に赤いものを見た時って血の気がひきますよね・・・・
私もあの時の母さんと同じように、心を落ち着けるのに時間が掛かりました。
川本さんから「腫れてない?痛がって目をシバシバさせてない?させてないなら、抗生剤の目薬で大丈夫よ」と言われ、たまたま数週間前に目が赤かったので、目薬をもらってきていたので、それを指して様子を見るうちに、血の気が戻ってきました。。

ボステリは本当に表情豊かで人間のおじいちゃんみたいに見える事がありますね。
ヨーダはみんな感じてることだったのね(*´艸`*)

こまスフ家にとっても、健康で楽しい一年になりますように☆
単独展、楽しみですね!!