モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

和風X'mas

サンタさんが、大量のケーキ・チーズ・クラッカーを運んできました。
d0261261_22424532.jpg

今日は朝から桃次郎が見守る中、下準備をして
d0261261_22434125.jpg

きりたんぽ鍋クリスマスパーティー!
d0261261_224484.jpg

d0261261_2244511.jpg

鍋は太らないと、皆で信じて大量に飲み食いしました。

ケーキをたんまり食べてる時点でアウトか。
[PR]
by peach-doggy | 2013-12-21 22:49 | ホームパーティー | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-12-25 00:26 x
良いですね~。
気の置けない仲間とのクリスマスパーティ。
きりたんぽ美味しそう~。
夜中なのにお腹すいてきた。( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2013-12-25 00:37 x
桃次郎くん家の皆さん Merry Xmas ☆.。.:*・
素敵素敵 和風クリスマス
きりたんぽか~  皆さんでお鍋って 楽しそうですね
手作りきりたんぽ 私も食べてッッ (●´ω`●)ゞ
下準備を見守る 桃くん 真剣そのもの
きっと お口に入ることを期待してたんだね~ ♪♪
Commented by peach-doggy at 2013-12-25 12:39
クレイ母さん

気の置けない仲間なので、下準備が簡単な鍋になっちゃいました(*´艸`*)
一応、最後から2番目の写真の手前にある鶏肉だけ前日漬け込んで焼いてみたんですが・・・。

ドイツのご飯はいかがでしたか!?
クレイ母さんのブログで質問させていただきまーす♪

Commented by peach-doggy at 2013-12-25 12:41
こまスフ母さん

メリークリスマス。・゜・ヽ(゚∀゚)ノ ・゜・★
きりたんぽ、実は鍋に長く入れてそのまま会話に夢中で、柔らかくなってもうリゾット並の歯ごたえになっちゃいました(*´艸`*)

桃次郎はじいいいっときりたんぽ作りを見守っていました。
でも一番ほしがったのは、白菜の芯でした(*´艸`*)
どこまでも庶民派。。