モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お願いする桃

朝の散歩から帰ってくると、全力で家の前を通り過ぎようとする。
d0261261_1240988.jpg

「マダ帰リタクナイノ」
d0261261_12404252.jpg

ブサカワなお願い顔。君は表情豊かだね。
[PR]
by peach-doggy | 2013-12-19 12:43 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by yumitakaisola at 2013-12-19 22:27
isolaも全く同じです!笑
なるべく遠回りしようと曲がり角ではいつも必死です。
かわいいですよねー^^
Commented by peach-doggy at 2013-12-20 12:33
yumitakaisolaさん
本当に~^^
小さい頃は、「ああお散歩にやっと慣れてくれたんだな。楽しんでるな」なんていちいち感動してたんですが、 もう今じゃ当たり前の光景です。

でもかわいいんですよね 笑
Commented by こまスフ母 at 2013-12-20 19:14 x
この季節寒いからお散歩短距離になってしまってます
帰りたくないよね~
お外は刺激がいっぱいだもんね
ブルドックのツリー素敵
あれの ボステリバージョン欲しい
TCのオーナー様 作ってくれないかしいら?
ぜったい買う~ ( ´艸`)ムププ
Commented by peach-doggy at 2013-12-21 22:37
こまスフ母さん
本当に散歩のつらい季節がやってきましたね・・・・
けれど若い桃次郎には関係ないみたいです( ´艸`)

そして・・・ブルドッグツリー素敵ですよね!!!
私も同じ事を思いました。@TCで、売り出してくれないかな~。
多分TCからボストンを譲り受けた人々は全員買っちゃうと思う!!
Commented by クレイ母 at 2013-12-24 00:12 x
クレイは全力で帰宅しようとします。www

そして、ボステリツリー私も欲しい!!
Commented by peach-doggy at 2013-12-24 12:14
クレイ母さん
クレイ君は家が近づくとホッとするでしょうねww
そしてボステリツリー、絶対売れると思います!!