モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

サンタを迎える準備

こちら、ハンガリーのブルドッグX'masツリー。欲しい!!
d0261261_0235127.jpg

そして我が家も・・・・
d0261261_026838.jpg

d0261261_0293781.jpg

1年ぶりに、たくさんのサンタ達がやってきました。
[PR]
by peach-doggy | 2013-12-14 00:29 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by yayoimt at 2013-12-15 01:43
後ろにもサンタさんコレクションと鶏?が見えますね。
ハンガリーのブルドッグツリー、すごい!!
こういうの作っちゃうんですね。
Commented by peach-doggy at 2013-12-16 12:18
クレイ母さん
このサンタコレクションは、昔フィンランドで買ってきました。これでも一部で、ほんとあの時はあまりに可愛くて、テンションあがりすぎて大量に買っちゃったんですよね(*´艸`*)
でも、足の長い鶏達はイースター用のもので、場所をとるのでしまえず一年中あそこに立たせてます。

ブルドッグツリーすごいですよね!?!?
相当でかそうで、日本ではなかなか家に置けないでしょうが、こんなのが家にあったら、子供たち&愛犬家に大人気でしょうね!!