モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

冬の紅葉

ここ数年、温暖化の影響か、春・夏夏・冬って感じ。
紅葉が始まる頃はもう冬。
d0261261_9541699.jpg

桃次郎は抱っこや
d0261261_9544311.jpg

電気カーペットで温まって過ごしています。
d0261261_9551690.jpg

[PR]
by peach-doggy | 2013-12-08 09:56 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-12-09 23:58 x
クレイも同じ、頭だけ布団につっこんで寝ます。
お尻寒いと思うんですが。www
銀杏の絨毯、綺麗ですね~。
抱っこされてる桃次郎君、赤ちゃんみたい。(^o^)
ちなみにクレイは抱っこ苦手です。
Commented by peach-doggy at 2013-12-11 08:59
クレイ母さん
本当に、顏は真っ赤にしながら、お尻触ってみると冷え冷えなんですよねww
桃次郎は抱っこをせがむことはないのですが、されたらされたでうっとりします(あと前足を曲げるところが赤ちゃんぽい(*´艸`*))
クレイ君は抱っこ嫌がるんですよねぇ~
元気が有り余ってるのね。おじいちゃんになったらきっと抱っこさせてくれますよ(*´艸`*)
Commented by こまスフ母 at 2013-12-13 18:52 x
コメント遅れました。。 m(_ _)m

お見事黄色の絨毯、素敵~ ♪ こんな所歩きたい 
ふふ。スフレはだっこ好き 桃次郎君みたいなだっこでもウットリ
こまめは時々だっこ嫌がる お留守番後とかは素直にだっこされるのに。。
頭隠して尻隠さずな桃次郎君 キュート(*≧∀≦*)
Commented by peach-doggy at 2013-12-14 00:36
こまスフ母さん
お久しぶりです!!
このイチョウ、近所の小さな公園なんですが、とても立派な木でもう本当に美しい絨毯でした!

スフレちゃんも抱っこ大好きなんですね。
抱っこすると、ちょっと涙ぐむんですよね。そこも可愛い( ´艸`)
(スフレちゃんは常に瞳ウルウルで可愛いですが!)
こまめちゃんも、お留守番後には抱っこされると喜ぶなんて、母さんの帰宅を待ってる証拠ですね!