モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

食べちゃいたい

酔っ払いの私は、桃次郎を吸い続けるらしい。
d0261261_2154239.jpg

食べちゃいたいほど愛おしいのです・・きっと。
d0261261_21534635.jpg

photos by husband
[PR]
by peach-doggy | 2013-12-01 21:59 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented at 2013-12-01 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまスフ母 at 2013-12-02 02:36 x
うそ~ん。。
本当に酔って 桃ちゃん吸い続けたの? Σ(゚д゚lll)
でもでも~桃次郎君たら まんざらでもないお顔して ( ´艸`)ムププ
ママさんからの 愛情を頭のてっぺんから感じ取っているんだね~♪
ところで、大丈夫でした?
Commented by peach-doggy at 2013-12-02 12:31
鍵コメさん
あれ?鍵?間違いですか??(笑)
本当に桃次郎微妙な顏ですねwww
輪郭が変形して横に伸びてます。
そして首の匂いを嗅ぐ気持ちわかる~(^O^)
Commented by peach-doggy at 2013-12-02 12:37
こまスフ母さん
昔から好きなものに吸い付きたくなる願望があるんですよね~
暖かくいい匂いのする桃次郎のおでこが大好きです。

そして、桃次郎もこまめちゃんやクレイ君同様、手術することにしました~。・゜・(ノД`)・゜・
待合室でもっともっと悲惨な咳をしてる子を見まして(あの子の骨格、きっとTC出身・・・)、
白石先生にも最初に他の子のレントゲンを見せられて「このレントゲンをご覧ください。こういう場合は手術が必要で・・」なんて説明されたものだから、「あ、桃次郎はきっと手術いらないんだ。普段無音だし~」と思っていたら、
「桃次郎君の軟口蓋はこんなに分厚く」といずれは手術したほうがいいと言われました。
もっとぺしゃんこな顏の子もいるので、そういう子に比べれば今日明日に急いで!というものではないけれど、年を取っていけば、鼻の方の気道も狭くなるし、軟口蓋も呼吸のたびにどんどん引っ張られて伸びていくので、年明けにでも時間を見つけて予約してみようと思ってます。
でもこれが終われば、来年の夏は今年よりも楽な呼吸で楽しいワンライフですよ\(^o^)/

Commented by クレイ母 at 2013-12-04 19:10 x
すみません。
間違えました。
何故か非公開コメント欄にポチしちゃうようです。
これで2度目。( ´艸`)
酔っ払ってたのかナ。www
Commented by peach-doggy at 2013-12-05 08:59
クレイ母さん
やっぱりwww
しかも同じコメントが2個来てました(*´艸`*)
鍵コメだったので何か重要な秘密の暗号が隠されてるのかと一生懸命読んじゃいましたw