モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

風邪の無い国に行きたい

風邪が重症化・・・咳が止まりません。
日本で今、私より強力なブレスをしてるのは美木良介だけですよ。

何も分からない桃次郎は、私の横に座って
「ドウシタノ、遊ボ」
d0261261_19545556.jpg

坊や、遊んであげられなくてごめんね。癒される・・

暇で暇で、でも体を動かすとだるくてへたってしまうので、読書と昼寝を繰り返しています。
d0261261_2011048.jpg

体は自宅すら出られませんが、心は世界を旅行中。
[PR]
by peach-doggy | 2013-11-17 20:09 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by yayoimt at 2013-11-17 22:23
風邪をこじらせてしまったんですね。
辛そう。。。
私も咳が未だに取れず、時々激しく咳き込みます。
どうぞ早く良くなりますように。
きっと桃くん、お母さんが具合悪いの気付いてますヨ。
Commented by こまスフ母 at 2013-11-18 01:37 x
わ~ こじらせてしまったのね
咳も苦しいから。。腹筋使うし 筋肉痛になるよね
お大事にです ゚(゚´Д`゚)゚
そんな中に桃次郎君が側にいてくれるって癒しですね
そしてこんな時に失礼・・・
世界遺産の本 面白そう  旅行した気分になれる~
欲しいなその本 探してみよう。。

暖かくして ゆっくり身体休めてくださいね。。
Commented by peach-doggy at 2013-11-18 12:35
クレイ母さん
はい・・・喉がよくなって治った気がしてたんですが、、先週木曜から会社に復帰してから、どんどん咳が出るようになり。。
激しく咳き込むと疲れますよね・・・クレイ母さんも早く完治するといいですね。。

桃次郎、私が大きな咳をするたびに「何!何なの!!」という顏で見ています(*´艸`*)
でもずっと膝の上によじ登ってきて一緒にいてくれて可愛いです。
Commented by peach-doggy at 2013-11-18 12:41
こまスフ母さん
・・・咳って本当に肺が疲れますよね。。もう肺と腹筋がずっと筋肉疲労です・・・・
せっかくいい季節で週末桃次郎と目いっぱい遊んであげたかったんですが、、、でもマスクしてホームセンターデートだけして来ました(*´艸`*)

そしてよくぞ目をつけてくれました。
この本おススメ。
大きな本屋さんに行くと、世界遺産の紹介本って何十冊もあるんです。
値段も1000円~1万円までぴんきり。
そこで私が吟味して、選んだのがこの1冊です。
これ以上手軽だと、文章が物足りない。
これ以上しっかりだと、値段が高く、読むのも骨が折れる。
ちょうどいい割に値段が安い。ベストな一冊でした。

世界には知らない場所がまだまだいっぱいあるんだな~
行きたい場所に限って治安の悪そうな町ばかり。。。
でも、残りの人生もいっぱい旅しなきゃと思わせる一冊です。

こちらです。 http://p.tl/uJ6M
Commented by もと at 2013-11-18 20:10 x
マラムート まだ会った事無いですが 知能が高く表現力を持って付き合い易いと伺ってます
Commented by peach-doggy at 2013-11-18 20:38
もとさん
初めまして。
マラムートは本当に表現力豊かだと思います!
でもシェパードような俊敏でカッコイイ感じというより、どんくさいおっさんと同居しているような、何とも言えない可愛さがありますね。