モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

大風邪

喉から火を噴き、大風邪で寝込み中。

夫がうどんを作ってくれ
d0261261_17461454.jpg

桃次郎がヒヅメをくれ(クサイ・・・)
d0261261_17464323.jpg

添い寝してくれてます。
d0261261_18504742.jpg

photos by husband
[PR]
by peach-doggy | 2013-11-10 17:50 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-11-11 01:02 x
大丈夫ですか?
熱は出なかったのですか?
それにしても桃ママさんの所の男子は
みな優しい。
Commented by peach-doggy at 2013-11-11 06:42
クレイ母さん・・・・
大変です・・・・主に喉なんですが、あんなに安静にして薬も飲んでたのに悪化の一途。腫れ過ぎてノドチンコが見えなくなってしまいました。。
今日会社休んで病院行ってきます。。週初からこんなでもう(>_<。)

うちの男子達には助けてもらってます。。(末っ子は癒し担当)
Commented by こまスフ母 at 2013-11-11 23:26 x
可哀想に。。・゜・(ノД`)・゜・
喉が痛い時は耳鼻科を受診するといいかも・・・って
もう、受診後だけど。。
早く治す時はステロイドの吸入をすると軽快します
乾燥は大敵ですので マスクマスク~
喉をタオルで巻いて冷やさないこと 
それだけでも喉が楽になるよ
私はいつもウエットガーゼをマスクの下にすることで
呼吸する息が加湿されて楽になります
そしてウエットガーゼに化粧水などを染み込ませることで
お肌がカピカピしにくくなるのでいいですよ
早くよくなりますように。。

ホント、優しい男子達で羨ましいな
Commented by peach-doggy at 2013-11-12 07:19
こまスフ母さん。・゜・(ノД`)・゜・
私の人生でここまで喉が悪化したことありません。
もう喉と耳激痛で明け方には寝れなくなっちゃって・・・
私も耳鼻科にいくようにしてるんですが、いつも行くとこの予約が今日の10時にやっととれました。
それまでは内科でもらった薬(クラビット、トランサミン、ロキソニン)を飲んでるんですが悪化の一途・・・
もう気道がふさがってきてしまい、赤から白へ色も変化中です。

ステロイド吸引!したい!
そしてこんな時ですが、ウェットガーゼに化粧水!すてき!
ヽ(゚∀゚)ノ パァー・・・。・゜・