モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

すべり台を卒業

少しずつ秋を感じるようになった朝の散歩。
d0261261_1605757.jpg

昔はすべり台が大好きだった桃次郎ですが、
「怖イノ・・・」
d0261261_1615219.jpg

「無理ナノ・・・」
d0261261_1621721.jpg

体重が増えたため、滑る加速がつき過ぎて怖いらしい。
でも嫌がり方もやっぱりおっとりさん。
[PR]
by peach-doggy | 2013-11-02 16:12 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-11-02 23:06 x
桃次郎くんは色んな事をすごく深~く考えていそう。
自分の体重と滑り台の傾斜角度を計算して
これは危険だと判断していそう。www
そんな感じがします。本当に。
Commented by peach-doggy at 2013-11-03 10:25
クレイ母さん
そんな風に言っていただきありがとうございますw
よく何かを考えてる顔をして停止してるんですが、夫婦で「あ、何か考えてる顔してる。きっと何も考えてないんだよ」なんて言ってるんですが、本人なりな頑固な基準はあるようです。

頭の中をのぞけたら面白いのに。
Commented by こまスフ母 at 2013-11-03 21:28 x
ありゃりゃ 滑り台苦手になっちゃったの?
うんうん、嫌がり方も おっとりしてて可愛いな~ (*≧∀≦*)

キノコ生えてますね 
こまスフがよく行く公園にも キノコが。
こまめは 卑しんぼだから そうゆうの好きなんですよね
口に入れずに確認してもらいたいものです。。。 (´・ω・`)
毒キノコとは思わないけど 心配。
きっと 慎重派な桃くんは そんな こまめおばちゃんみたいな
卑しんぼ行為はしないんだろうね・・・  

Commented by peach-doggy at 2013-11-04 00:44
こまスフ母さん
ここの公園は昨年できたばかりなので、すべり台も新しすぎてツルッツルに滑るんです。子供の頃は加速も大したことなかったのに、今は本当に嫌いみたいです( ´艸`)

キノコって結構公園に生えてるものですね~
桃次郎はおっしゃる通り慎重にくんくんくんくんしておりました(^◇^)
こまめちゃんはぱっくり行っちゃうんですね。度胸あるな!!