モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン

秋晴れの日曜日、ハロウィンイベント@駒沢オリンピック公園。
d0261261_2173531.jpg

ビッグヘッドコンビ
d0261261_2183598.jpg

武士コンビ
d0261261_2192694.jpg

馬コンビ
d0261261_2110384.jpg

岩コンビ
d0261261_21104219.jpg

2ショットシリーズでした。

で、ですね。6~7匹ボストンに出会えたのですが、全ての飼い主さん達が桃次郎を見て
「この子は・・・ボス・・トンでいいんですかね?ん?ん?」と怪訝な顔で聞くんです。
・他の子より体が太い
・他の子より首も太い
・他の子より顔が四角い(他の子は逆三角形、桃次郎は正方形)
・他の子より大人しい
・他の子より目がトロンとしている

で、痩せ形フレブル認定されてしまう今日この頃。
最近ドッグランでもこの会話続出なんです・・・

「桃、太イデスカ?」
d0261261_2115759.jpg

おそらく骨格よ。おそらく・・デブでは・・・ないは、ず・・でもクビレが減ったかも・・
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-28 21:21 | お出掛け | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-10-29 19:09 x
私には桃次郎君はボステリにしか見えないよ~
TCさん子だから 体格いいからね。
でも、スタンダードな桃くんをフレブルさんとは・・・

ハロウィン イベント楽しそうですね (*≧∀≦*)
みんな 各々仮装して可愛い
飼い主さんも 気合の入った方がいらっしゃるみたい
馬コンビには 笑っちゃった♪
Commented by peach-doggy at 2013-10-30 12:27
こまスフ母さん こんにちは。

そうんなですよ~。・゜・(ノД`)・゜・
桃次郎は我々にも生粋のボストンにしか見えないのですが、公園などで出会うボストンちゃん達って、細くてともかく胴が長いですからね。
TCさんの子たちはきゅっと短めで、胸板がとても厚く。

「ちょっと太りすぎちゃったわね」なんて言われる事までありモヤモヤ。。

ただ性格は確かにフレブルっぽいです(笑)

ハロウィンイベント、最近ずいぶんと賑やかになってきましたね~。
グレートデンって何度見ても迫力が違いますね。乗れそうでした(*´艸`*)
Commented by クレイ母 at 2013-10-30 21:31 x
桃次郎くんの体型はボストン中のボストンですよ。
確かチャンピオン犬のリゾくんもそんな感じでした。

ボストンはヒョロ~ンとして足の長すぎる子が多いですね。
今度言われたら、これがボストンのスタンダードタイプです
って言い返して~。
ドッグショーに出てくる子たちは間違っても
そんな子たちは出てきませんから。
イヤミかな、嫌われちゃう?
私は時々ボストンはあまり胴が長いとショーでは
ダメみたいですって小さな声で言ったりします。爆
Commented by peach-doggy at 2013-10-31 09:02
クレイ母さん
そうですよね!!私もショーの写真や、TCさんのとこの写真を見て「こんなサイズなのになぁ」と思ってました。
でもヒョロンヒョロンの子のオーナーさんが自信を持って、桃次郎を「どうしたの!その子!」的に扱うので、嫌味になるかと思って言葉に詰まっておりました・・・
そうかサラッと「この子の親はショー用なので、これがスタンダードみたいですよ」とか言っちゃおう(*´艸`*)