モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

相撲

すっかりお気に入りになったヒヅメを買いに行ったら、
d0261261_2003655.jpg

生後8ヵ月のお友達ができ、意気投合。
d0261261_2005682.jpg

お互いに抱きつき癖があって、他の犬からいつも嫌がられるこの子達。
今回は相思相愛。いつまでも抱き合い続けてました。
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-26 20:04 | お出掛け | Comments(2)
Commented by こまスフ母 at 2013-10-26 22:43 x
桃次郎君 人間の子供みたいね( ´艸`)ムププ
ショーケースにぴた~っとくっついて離れな~い=33
今日はどれ買おうかな~って悩んでるみたい
そこが可愛いんだけどぉ~ 

こまめもしつこくってよく嫌がられるんですよね・・・
なんでかな?
犬社会でもKYってあるのかな?
そんな中、気が合うワンこに逢えると嬉しいですよね ♪
Commented by peach-doggy at 2013-10-27 00:08
こまスフ母さん
ヒヅメの右横が豚の耳で、本当に桃次郎その2つを何度も見比べて「どっちにしよう」ってやってました( ´艸`)キミニ選択権ハナイヨ・・

犬社会でもKY存在するそうです。
川本さんは、桃次郎はKYだと、そしてそれは一生直らないともおっしゃてました(>_<。)
確かに相手が吠えようが唸ろうが、正面からじっと見据えてどんどん近付いて行く姿はKYそのものです・・・
こまめちゃんと桃次郎を会わせたら、今日の子と同じようにずっと抱き合ってるかも知れないですね~(^◇^)