モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

桃次郎の席

ある物を試してみたくて、カフェへ行きました。
d0261261_20565182.jpg

母に作って貰ったギンガムチェックのカフェマット。
d0261261_2174264.jpg

白黒の犬が白黒の布に座るのはシックでおしゃれ。
「へへ、オシャレサン?」
d0261261_20582188.jpg

カフェマットを敷けば椅子に乗せていいっていうお店、結構多いんですよね。
でもあんな簡単な形なのに、ボステリの洋服の店で買うとやけに高いので、母頼み。
とてもいい感じでした。お母さんありがとう。

(でも本当は人に抱かれるのが一番好きなんですが^^;)
d0261261_2131922.jpg


番外編。
先日ブルドッグが売られていたホームセンターに、今度はボステリの男の子(2ヵ月)がやってきました。
d0261261_2105013.jpg

可愛かったけど、物凄く軽かった。
やっぱりTC出身のボステリ達は骨太ですね。えっへん。
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-19 21:10 | お出掛け | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2013-10-20 08:27 x
カフェマット、私も自分で作ります。
やっぱりちょっと高いですよね。www
お母様が作られたカフェマットは、長さもあって使いやすそう。

クレイもパピーの時、見た目よりもずっしりした重さに驚かれました。
やっぱりね~。
Commented by peach-doggy at 2013-10-20 21:26
クレイ母さん
私のミシンを使わないから母にあげちゃったんです。
その後桃次郎を迎えて、でもまたミシンを買うのが面倒で、毎度母へ布を送って作ってもらってます(笑)
まあ私高校の時から裁縫苦手でしたし^^;でも最近やってみたくなってきました。

カフェマット大きいと安定していいですよ!!

クレイ君は特にでか盛兄弟でしたからね~( ´艸`)
でもこれぞTC一門って感じでいいですよね!!