モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

社内報

社内報担当に頼まれ、「我が家のペット自慢」という桃次郎の記事を書きました。
d0261261_20492465.jpg

「社内報見たよ。桃次郎かわいいね」と言われるたびに、にんまりです。
1000文字程度で書いてくれと言われ、参考までに昔のブログや写真を全部見返していたら、
たった1年間の出来事なのに、とても懐かしく感じました。

今年の春まで着ていた服も、今や体の半分しか覆えていません。
d0261261_2047121.jpg

知らず知らずに、成長してたんだな。
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-17 20:53 | 犬との生活 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2013-10-17 22:20 x
桃次郎くんTシャツがピチピチですね。
身体はあっという間に大きくなるけど、
ホンワカした雰囲気は昔も今も同じ。

社内報のパピーの時の桃次郎くんかわいい~。
Commented by peach-doggy at 2013-10-18 12:39
クレイ母さん
もう・・・ピッチピチですよ・・・涙
去年買ったトレーナーは全部着れません。大き目のパーカーが少しだけ残った感じです。
でも胸囲が増えすぎて、この前首まわりに合わせて新しい服をD+HOLICさんで買ってみたのですが・・・上半身きつそうで・・・お洋服難民です。

社内でもパピー時代の写真はやっぱり人気です。
どんな生き物も赤ちゃん時代は特別な可愛さですね(^O^)