モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

海の男

連休まん中の日曜日。道路はもうどこも大渋滞でした。
目的の場所へ到着予定は12時前だったのに、実際は14時過ぎ。
頑張ってやってきた場所は・・
d0261261_9443590.jpg

桃次郎、生まれて初めての海ーー!
d0261261_9445437.jpg

湘南へやってきました。

最初は無関心で・・・暫くすると匂いを嗅ぎ出した。
d0261261_9453299.jpg

でもあんまり興味無いのかなぁ?と思っていたら、突然、野生の血が目覚めた。

「何カ興奮シテキタヨ!!!!!」
d0261261_9462985.jpg

「止マラナイヨ!!!」
d0261261_9464265.jpg

d0261261_957442.jpg

夫にバトンタッチ。桃次郎やる気。
d0261261_9471580.jpg

すっかり私は母の気分。我が子の嬉しそうな姿に終始感動。
d0261261_9472823.jpg

桃次郎、よくできました!
d0261261_9495483.jpg

来年は人もジャブジャブ海に入れる格好をして来るから、一緒に泳ごうね。
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-14 09:58 | お出掛け | Comments(6)
Commented by yumitakaisola at 2013-10-14 22:34
海いいですね!!
isolaも海は大好きです。テンションMAXになります笑。
Commented by peach-doggy at 2013-10-15 12:17
yumitakaisolaさん
isola君も海好きですか!
もう理屈じゃないようですね。血が騒ぐ!という動きをしてはしゃいでいました。
来年はもう少し早い時期にいって泳がせてあげたいです。
Commented by こまスフ母 at 2013-10-15 20:17 x
すごい、桃次郎君 海を全然怖がらないね (*≧∀≦*)
嬉しそうに水と戯れてるっ
気になったのが 桃ママさんの可愛いお靴が大丈夫だったのかな?
私 海の時は crocs に決めてます  ヽ(*´з`*)ノ 
ご主人が撮ってくれた桃ママさんと桃くんの写真 素敵です  ☆.。.:*・
Commented by クレイ母 at 2013-10-16 01:09 x
クレイは一度も海に連れて行った事がないけれど、
桃次郎くんは海が大好きなんですね。
海がキラキラしていて綺麗。

最後の写真、桃次郎くん「は~い」ってしてる。www
Commented by peach-doggy at 2013-10-16 09:20
こまスフ母さん
このサンダルは一応ゴムのような素材でできているのですが、それでも表面と裏面の間にびっしり砂が入って取れなくなっちゃいました(>O<)
crocsいいかも。。

そして桃次郎がこんなに海ではしゃぐとは!我々も意外でした。
Commented by peach-doggy at 2013-10-16 09:21
クレイ母さん
ぜひ、クレイ君も一度海へ連れて行ってあげてみてください!!
といっても、、、もう今年は北海道では寒いですね^^;
来年ぜひ!

リードを離したらきっとどこまでも桃次郎沖へ泳いで行っちゃう感じでした。興奮状態でこちらの声なんか聞こえなさそうでちょっと危なっかしかったです。