モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ヒヅメを噛む

1年前、桃次郎はオモチャをあげると、とても喜ぶけれど壊す程は噛まなかった(咥えて踊るだけ)。
だからオモチャは長持ち。

でも最近は壊すほど噛む!
「アーン」
d0261261_225262.jpg

「海老チャン好キ」
d0261261_2254125.jpg

「何コレ」
d0261261_226131.jpg

「!!味ガスルヨ」
d0261261_2373311.jpg

何事にもスロースターター。
遅ればせながら、ヒヅメ噛みブーム到来。
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-05 22:09 | 成長記録 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-10-06 08:19 x

桃次郎くんおもちゃ壊さなかったんですね。\(◎o◎)/!
ボステリさんはみんな壊し屋だと思っていました。
特に突起している部分があると、必ずそこから破壊して行くので
伊勢海老なんて絶対無理。www

クレイはTCさんから送ってもらった蹄が気に入り、
以後スモークの蹄を札幌で探してあげています。

おっとりしているところが桃次郎くんの魅力ですね。
かわいいな~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
Commented by peach-doggy at 2013-10-07 12:31
クレイ母さん
桃次郎が噛み壊すのは、決まって布ばかりだったんです!!
布団、ベッド、絨毯、その辺の紐はビリビリにするくせに、オモチャなどの固形物は咥えてグルグル回りながら踊るだけでした(笑)

けれどここに来て、オモチャもボロボロに噛み砕いて食べちゃうようになってきたので、だったら食べても平気そうなヒヅメにしよう!と。

クレイ君が寝るときにヒヅメを持って母さんのベッドへ行く姿を想像するととてもかわいかったので、真似してみました(^O^)/

Commented by boo at 2013-10-13 23:05 x
こんばんは★
今日ジョーカーで、あったものです!
今日は、桃君を愛でさせてくださってありがとうございました♪
本当にかわいかった!
また会えることを楽しみにしています♪
Commented by peach-doggy at 2013-10-14 09:37
booさん!
こんにちは。ブログに来てくださって嬉しいです~☆
booさんのお家のボストンちゃん達とも是非いつか桃次郎と会ってもらいたいです!!
またいつかお会いできますように♪