モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

風を感じる

桃次郎が小さい頃から好きなこと。
人に思いっきり「ブーーーーーーーッ」と下から息を吹いてもらう。
その人の口を自分のアゴでふさいで、全体重を乗せる。
d0261261_12254670.jpg

何が楽しいんだか知りませんが、これをされると何とも言えない表情になります。
d0261261_12261087.jpg

うっとり。
[PR]
by peach-doggy | 2013-10-01 12:29 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-10-02 00:30 x
桃次郎くんもうっとり、パパさんもうっとり。
クレイにためしてみたら、ケリ入れて逃げて行きました。
Commented by peach-doggy at 2013-10-03 13:08
クレイ母さん
桃次郎は本当にトロけてます。。。人は窒息しそうなんですけどね^^;
クレイ君はお気に召さなかったんですね。。

Commented by こまスフ母 at 2013-10-03 20:47 x
ホントだ~  (*≧∀≦*)
恍惚とした表情ですね  そしてとっても幸せなお顔だ~

旦那様の作るお好み焼き のソースのが芸術的
波波になってる~
我が家は トロロ芋をたっぷりとおろしたものと
1cm角のブロックにして食感を残したものをいれるんです
フワフワで 美味しいんですよね( ´艸`)ムププ
Commented by peach-doggy at 2013-10-04 12:29
こまスフ母さん
実は桃次郎は、テンションが高ぶって私の体を傷つけちゃった時に、「痛い!痛いよ!桃!」というと、同じように、急いで体をくっつけて体重を乗せてきます。「ごめんねごめんね」って。
彼なりな甘え方+スキンシップのようです( ´艸`)
かわいいんですよ~。

そして我が家もトロロ入れますが、ブロック状はしらなった!!おいしそう!やってみます。
うちは・・そうね~ちくわが入るのがちょっと変わってるかな?