モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

警戒注意報

先週のマイブーム(?)
d0261261_940776.jpg

爆睡中の桃次郎にティッシュを持ってそっと近づき
ググって得た知識をもとに、お尻を絞ってみる。
でも何にも出ません。
獣医さんも「この子の腺は奥ばってて、肛門に指を入れないと出ないよ」と言ってるし。

もう最近じゃこの表情。思いっきり警戒してる(笑)
d0261261_9403048.jpg

ごめんてばー。もうしないわよ。
[PR]
by peach-doggy | 2013-09-23 09:42 | 体のお手入れ・病気 | Comments(2)
Commented by クレイ母 at 2013-09-23 17:58 x
不意打ちですね。www
思いっきり爆睡白目剥いてる桃次郎くん、見た瞬間吹きだしました。
最後の写真、ひどいよ~っと言ってるみたいですね。( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2013-09-24 12:26
クレイ母さん
以前、こまスフ母さんが「寝入っているリラックスモードの時にそっとつまむと、これでもかってくらい出る」とコメントされていたので、試してみたんですが^^;
「何スンダヨォ!」と桃次郎言ってますねw

他の犬種はここまで毎日白目剥いてないと思うんですけどねぇ・・・( ´艸`)