モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ブルドッグの子供

少し前から、近所のホームセンターのペットショップでブルドッグが売られている。
気になって何度も1人で見に行っていたら、抱かせてくれた!ウレしい。
3か月の女の子でまだ柔らか~い。
d0261261_18371647.jpg

私「可愛いお顔ですね。色の付き方も素敵」
店員さん「桃次郎君も本当に美形」
私・店員さん「やだー美形カップルぅ!!キャッキャキャッキャ・・・」
d0261261_1839823.jpg

鼻ぺちゃに興味のないお客はきっと、『どこが美形じゃい』と思ったに違いない。
[PR]
by peach-doggy | 2013-09-22 18:44 | お出掛け | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-09-22 21:43 x
ま~ 柔らかそうな カワイコちゃんですね ♡
桃次郎君もイケメンだし 美男美女 だ=33
3ヶ月でもうすでに 桃次郎君と同じサイズ (*≧∀≦*)

私も 鼻ぺちゃ犬がいたら ペットショップに通ってしまう
抱っこしちゃったら 家に連れて帰りたい衝動に駆られます
すでに頭の中では その子が我が家に居る設定
こまめにストーカーされてスフレに喝を入れられ
そのスフレには私からのカミナリが落とされる なんて・・・

あ~3頭目を迎えたい  まだ先だけど。。。
Commented by クレイ母 at 2013-09-22 23:17 x
ブルドッグちゃん、プニュって音が聞こえるみたい。www
そのサイズのままであれば。。。
桃次郎君のお顔きれい。
ハナペチャに興味のない人でも桃次郎くんは美形だって
判ると思いますヨ。

多頭飼い、夢です。
Commented by peach-doggy at 2013-09-23 09:09
こまスフ母さん
もう本当に柔らかかったです・・・
例えるなら桃次郎はステーキで、ブルちゃんは豚の角煮( ´艸`)

そして私も全く同じ事を帰りみち妄想して来ました。
桃次郎に負けじと、おっとり目のあの子を連れて帰ってきたら、家の中をひとしきり探検して、途中から元気よくなって桃次郎と駆け巡るんだろうなとか。
名前は何にしよう。やっぱり和名かなとか。それとも思いっきり美人のハリウッド女優から取ろうかなとか(笑)

多頭飼い。。。ちょっとやっぱり・・憧れる。。
Commented by peach-doggy at 2013-09-23 09:26
クレイ母さん
本当にこのサイズで止まってくれれば・・・(あるいはなんとか飼える、かな?(^u^;))

桃次郎は角度によって、おそろしく不細工ですが(笑)
そこが鼻ぺちゃのまた魅力なんですよね~!!!
それから途中、犬好きの女性が彼氏と桃次郎を見ていて
彼氏「これはどっち?」
女性「うん?これはフレンチだよ。そうか、わからないかー」と
自信満々で言っていたのが聞こえたのですが、優しい私は黙っておりました。
TC出身のボストンは骨太ですからね。そこが自慢なんですが。

私も多頭飼い、憧れます。。。
予定もないのに、「飼うとしたら、どの犬種が桃次郎と相性がいいだろう??」なんて日々考えてます( ´艸`)