モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

月曜ランチ

月曜ランチ時には、会社前に移動型のパン屋さんがやって来ます。
普段は米派なんですが、このパン屋さんは私のささやかな週1の楽しみ。
d0261261_12405085.jpg

そして、それを自席で食べながら、webカメラからの桃次郎と、皆さんのブログを見ています。
d0261261_12415671.jpg

日々の幸せとは、きっとこういう小さなほっこりの積み重ねなんじゃないかしら。

2020年の東京オリンピック、桃次郎は8歳。
シニアな桃次郎。まだ想像できません。

(ちなみに私のデスクにある、筋肉質のヘンテコなボストンは、夫がNYで買ってきました。)

photos by iphone

[PR]
by peach-doggy | 2013-09-09 12:55 | 考え事 | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-09-10 13:01 x
いいですね Webカメラ。
我が家もスフレが来たばかりの時欲しいねっって言ってました
(スフレあまりにも小さすぎだったので。。 あっこまめの時は3ヶ月に近かったから・・・・ゴニョゴニョ  )
自宅の様子も見れるから安心だろうな~
次・・・子犬飼ったら~  なんてねッ。。
TCさんでまたまた可愛い仔達が生まれてるみたいだから思わず。。

私も思います。 
日々の小さな 笑顔をくれるようなことが幸せだということを ☆.。.:*・

東京オリンピック 観に行きたいな~
でもワンこの年齢の前に自分の年齢が気になる・・・ Σ(゚д゚lll)
Commented by クレイ母 at 2013-09-10 18:26 x
私も最初の頃webカメラ悩みました。
結局付けなかったんですが。。。
様子がわかると安心ですよね~。

TCさんがリンクしているブログ、私も時々読んでます。
読むと多頭飼いに憧れてしまう。
Commented by peach-doggy at 2013-09-12 12:56
こまスフ母さん
webカメラって契約型のにすると月額料金取られちゃうんですよね。。どうしてもそれがいやで、私は機械だけ買って自分の家のルーターに絡めたりして、あと停電になったときにお知らせするように、別のツールをさらに絡めたりと、、、当時いろいろ考えました。
最近はお昼や帰りくらいしか見なくなったけど、桃がきたばかりのときはそれこそ10分に1回は見てましたね(^v^)

東京オリンピック。。。確かにそのころ、自分は・・・(笑)
Commented by peach-doggy at 2013-09-12 12:59
クレイ母さん

多頭飼いってどんな感じですかね~!
みなさんのブログを見ていると、2匹が寄り添って寝てて、仲良しでかわいいなぁって思います。
桃次郎もほかの犬が大好きなので、家に2匹で待っていれば寂しくないかなと思ったり、でもカメラで見る限り一日中寝てるなぁと思ったりですねぇ。。