モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

写真撮影

今日、久しぶりに東京が少し涼しくなったので、
春以降控えていたドッグランを解禁してみたのですが。
d0261261_22214963.jpg

まだ無理でした。ハカハカ。
d0261261_2222526.jpg

他のボストンやフレブルはへっちゃらで走り回っているのにね(-"-)
でも本当にそろそろ、人も犬も「夏」に飽きました。早く秋になれ。

それから、ドッグラン近くのカフェへランチに行ったのですが、
d0261261_2224291.jpg

寄り目の桃次郎。

偶然、今日はプロのカメラマンさんが無料でわんこの写真を撮ってくれる日だったそうで
「お座り」や「待て」と言われると、
「桃デキテル?上手イ?」
d0261261_22253252.jpg

と耳を折りたたみ、お伺いを立ててしまうため、
カメラマンさんが必死で音の出るおもちゃや食べ物で釣って、耳を立てようとしていました( ´艸`)
でもそうされればされる程、猫背になって行き、
「出来テルデショ?ダメナノ?何デミンナ桃見テルノ?」と、耳がペタンコに(笑)
けれど最後はやっぱりプロ。上手に仕上げてくれました。
d0261261_22291952.jpg

会社のデスクに飾ろう。
[PR]
by peach-doggy | 2013-09-07 22:35 | お出掛け | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-09-08 01:23 x
プププ( ´艸`)。。。桃次郎くんの寄り目可愛い!!
びっくりまなこだわ~。
そして、素敵な写真ですね、さすがプロ。
Commented by こまスフ母 at 2013-09-08 02:41 x
や~ん、寄り目の桃次郎くん メッチャ可愛い~ (●>ω<●)
なんなの、そのウマウマな食べ物は?ってお顔だね
見てる私も(@ ̄ρ ̄@)がでちゃう。。
そして、ステキなポストカードですね 流石プロ ♪
可愛いモデルさんだこと ☆.。.:*・
Commented by peach-doggy at 2013-09-08 08:05
クレイ母さん
桃次郎が食べ物を見る時にこんなに寄り目になっているなんて、知りませんでした( ´艸`)
桃次郎よりももっと元気な犬達も、最後はきちんと美しい写真をゲットできていたので、やっぱりプロってすごいですね。。
Commented by peach-doggy at 2013-09-08 08:08
こまスフ母さん
桃次郎、興味津々な顔ですよね(笑)
小エビとオクラの明太子パスタなんですが、オクラって案外パスタに合うんだなぁと思いました。ほんのり粘り気があってからみやすく。。

もう1枚別のカットで、写真をサービスして下さったんですが、そっちは思いっきり「コレデイイ?」とお伺いを立てているような、不安げな桃次郎の顔で笑えました。