モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

ずっと寝てました

大雨が降りそうで降らなくて、でもやっぱり降りそうだったので。
外に出ないで、先週の旅行期間中に撮り溜めた「あまちゃん」を見ながら、桃次郎と昼寝。
d0261261_2263478.jpg

10回くらい、寝っ屁されました。でもかわいい。
[PR]
by peach-doggy | 2013-09-01 22:10 | 犬との生活 | Comments(4)
Commented by クレイ母 at 2013-09-02 02:12 x
じぇじぇじぇ
それはさぞかし。。。。www

クレイが人前でオナラしたりすると以前は
私ではありません、アピールしてましたが
最近は変に言い訳すると余計疑われると思い
何事もなかった振りしてます。

桃次郎くん安心した顔で寝てますね。
カワイイ。。。。
Commented by peach-doggy at 2013-09-02 12:31
犬ってオナラを大量にする日とそうでもない日がありますよね。
桃次郎は「プーしたのか!くちゃいくちゃい!」って大きな声で話しかけると、
「ゴメンネゴメンネ(意味ハ分カラナイケド)ゴメンナサイネ」
って腰を低くして、ちょっと楽しそうにすり寄ってきます(笑)

この子はどうしても私達にくっついて寝たがるので、至近距離でプースカプースカされて、もう大変です・・・・
Commented by こまスフ母 at 2013-09-02 20:15 x
素敵な旅行でしたね ☆.。.:*・
私まで プチ旅行のしたような気分で へ~へ~ってワクワクしながら
読んじゃいました ( ´艸`)ムププ

うって変わって 桃次郎君とのまったりする時間も同じくらい幸せね
うふふ。
私もコロンでしてると 誰?って思うほどの すかしっぺを頂くことが。
こまスフどっち?と必ずツッコミます  笑
可愛くても臭いものは臭いですもんね 。。。

Commented by peach-doggy at 2013-09-03 22:04
こまスフ母さん
旅は、どんなに時間がなくても、お金がない時でも、沢山していく人生にしましょうと、我が家では決めています♪
私もこまスフ母さんのブログを先程読んで、海にいった気になって気持ちよくなりました~(^◇^)

おならは、、、(笑)
多分人間のだったら、大好きな恋人のものでさえ「やめてよ!!」て感じだけど、なぜだか犬のはほほえましくて愛せちゃうんですよね( ´艸`)