モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

よその子になった桃次郎

実家で桃次郎はすこぶる楽しくやっているそう。
朝5時からベルとお散歩に出掛け
d0261261_12243942.jpg

散歩後の水浴びでは、とても喜んでいるらしく(タライを覚えた)
d0261261_12245284.jpg

水気を拭いてもらう時は甘えん坊で
d0261261_1225193.jpg

大好きな遊び相手もいるし(ベルは桃次郎の持参品のおもちゃに興味があるだけっぽいけど)
d0261261_12252010.jpg

我が家に帰ってきたら、逆に退屈しちゃうんじゃないかしら(ノД‘)~゜

私は家に帰っても、桃次郎が足元をチョロチョロ歩いてない事に違和感があります。。
[PR]
by peach-doggy | 2013-08-20 12:26 | 犬との生活 | Comments(6)
Commented by クレイ母 at 2013-08-21 00:19 x
桃次郎くんはきっとお迎えの時、凄く喜びますヨ~♡
クレイも楽しそうにしてるって聞いて何だかさびしいナって
思ってましたが、迎えに行くと鼻血でそうなくらい喜びます。
喜び過ぎてガーガーになってしまいます。
桃次郎くんもきっとそうですよ。
Commented by こまスフ母 at 2013-08-21 00:55 x
桃次郎君 いっぱい愛情もらっている証拠ですね ☆.。.:*・
すっかり ご実家の子として 過ごせてるんだからっっ

私もこまめが居なかった時は寂しすぎて辛かったけど 
その分スフレに癒してもらうことができ 
こまめの存在感の大きさと多頭飼いのありがたさを知りました
ベルちゃんもいるし 桃次郎君が 楽しそうなことが一番ですね 

31日まで あと10日 指折り数える日が続きますね
頑張れ~ 桃ママさん \(^o^)/
Commented by peach-doggy at 2013-08-21 12:19
クレイ母さん
でも桃次郎が楽しく2週間過ごせそうでホッとしています。
移動が週末しかできないので2週間と長くなっちゃいましたが、本来我々の予定が空かないのは、1週間(今週中ごろ~来週中ごろ)なんです。

なので、その他の日はせっかくなので夜まで目いっぱい予定を入れてるのですが、帰った時・・・部屋に違和感(笑)

来週土曜にお迎えです。
桃次郎もきっと、むせ返りますね( ´艸`)
Commented by peach-doggy at 2013-08-21 12:22
こまスフ母さん
本当に。ペットホテルとかじゃなく実家という事で楽しそうにしてくれて良かったです゚∀゚)

こまめちゃんがいなかった時期も長かったですものね。。
うちにもスフレちゃんを貸してほしいくらいです(笑)

あと10日。あの子が
「オヤ?モウココノオ家デ暮ラシテ行クノカナ??」
と思った頃、参上です( ´艸`)
Commented by こまスフ母 at 2013-08-22 00:42 x
あはは。
よかったら スフレお貸ししますよ 笑
きっと スフレの 激しさに ちょっと ひいてしまって
桃次郎君が 益々 恋しくなるかも  (*≧m≦*)
Commented by peach-doggy at 2013-08-22 11:11
こまスフ母さん
今朝も母から、すっかりうちの子になってるから心配しないで!と連絡がきました(笑)
スフレちゃんはまだホームステイ経験はないですか?!
案外スフちゃんみたいな元気っこの方がお母さんがいないことをさみしがりそうです ε-(´∀`*)