モモの育て方

peachdoggy.exblog.jp
ブログトップ

お泊り保育

金曜日のこと。お盆休みのない私の会社へ、お盆休み中の夫と桃次郎 参上!
d0261261_18175254.jpg

私の同僚達に可愛がられて、ご機嫌。
d0261261_18183950.jpg

でも桃次郎が一番好きなのは、実は「おじさん」なんです。
朝の散歩でも出勤中のサラリーマンや仕事中の大工さん1人1人に挨拶をします。
案の定、我が社一押しのイケメンにも、
「♥♥♥」
d0261261_1820533.jpg


そして、家族3人で高速に乗って、私の実家へ。
実は私達夫婦のスケジュールがいろいろと詰まっていて、これから2週間。桃次郎は実家で面倒を見てもらいます。

実家には桃次郎が愛してやまない、E.コッカーの「ベル」おばさんがいます。
「エヘ・・好キ♥」
d0261261_18232948.jpg

「イヒ・・好キ♥」
d0261261_18234822.jpg

去年と違って、桃次郎はベルおばさんに乗っかかろうとします(ベルは避妊手術済み)。
桃「ヨロシクネ」 ベル「知ランガナ」
d0261261_18253621.jpg

全く相手にされてません(私の母が代わりに教育的指導実施中)。

そして本日、私達も実家から帰宅。
桃のいない我が家が、、

寂しい・・
      寂しい・・
            寂しい・・

当の桃次郎は寂しがる様子もなく、実家で楽しくやっているそうで・・・・寂しい・・
[PR]
by peach-doggy | 2013-08-18 18:32 | お出掛け | Comments(4)
Commented by こまスフ母 at 2013-08-18 21:16 x
残暑 お見舞い申し上げます ☆彡
残暑だけど猛暑 どうにかして欲しい この暑さ。。。
どうぞ お身体ご自愛くださいね

いや~ん 桃次郎くんお泊り保育なの
それは それは 寂しいことでしょう・・・  
2週間も離れるとなると飼い主の方が耐えれないような気がする ・゜・(ノД`)・゜・

ところで、桃くんは おじさま派なの
まぁぁぁぁ \(//∇//)\
実家のベルちゃん可愛い ♡ ワンこだとやっぱり女の子が好きなのね よかった~ ♪  笑 
Commented by クレイ母 at 2013-08-19 19:50 x
その気持ち、よ~くわかります。
クレイも今合宿中で不在です。
いないのに目で探してしまいませんか?
今日も散歩に行かなきゃって思ってそうだ、いないんだって。。。
でもご実家なら安心ですよね。
ベルちゃんもいるから桃次郎君は寂しくないのかなぁ。
そんなことない気がするわ~。
Commented by peach-doggy at 2013-08-19 21:57
こまスフ母さん
残暑お見舞い申し上げます。いかがお過ごしですか?
今年は例年以上に日本中気候がおかしいですね(-"-)
たまにお湯の中を歩いているような、湿度と温度を感じる日があります。

こまスフ母さんこそ、皆さんご自愛くださいね。秋まであと少し頑張りましょう。

もうね・・・昨晩から寂しくて寂しくて・・・
朝寝坊出来る事以外は、「桃次郎のいる日々の幸せ」を再確認する日々が続きそうです(>_<。)

桃次郎はおじさんの中でも、50代60代が大好きです(笑)
でも犬はメス・・ただし相変わらずの熟女好きです。
Commented by peach-doggy at 2013-08-19 22:01
クレイ母さん
クレイ君も不在ですか。。寂しいですよね。
ドアを閉める時も、食事を作る時、部屋を歩く時いつも桃次郎が足の側をチョロチョロとくっついて歩いているので、踏まないように気を付けている事が癖になっちゃってて・・・本当に目で探しちゃってます。

今朝も会社へついて、PCからwebカメラへ繋いで
「あ!いなかったんだ・・・(涙)」と。

今朝も母からメールで「残念ながら桃ちゃんは問題なくうちの子になってます」とメールが来ました(笑)
でも31日に迎えに行った日は、きっと大喜びしてくれるはず!!

クレイ君も早く合宿から帰って来るといいですね(^o^)丿